ぷるーるさんのちょい部屋

アフィリエイトとして、みなさんにいろいろ紹介したり、またブログとして、みなさんに楽しく見ていただけるような、ブログにしていきたいと思いますので、初心者ですが、いろいろとよろしくお願いします^^




本能寺の変

こんにちわ^^ダーツから帰ってきたぷるーるです^^

いやぁちょっとずつですが、今は成長してますよww
なかなか楽しいですよ^^w

さてはて、みなさんは、GWをどのようにお過ごしでしょうか??
ぷるーるは、飲みに行ったり、ダーツしたりとまぁぼちぼちな日々をお過ごしですw

そんなのほほーんとした日々のなか、あらたにこんな思いが浮かんだのです・・・

はんにゃのネタを見たいなぁ~っとw突然、ふっとねw
さっそくyoutubeで検索!!
ありましたありました!!ありましたよw

自分は、はんにゃのネタでは、本能寺の変のネタがすきなんですww
みなさん知ってます??w

これがまたおもしろいんですよ^^w
ちょっとみなさんも見てみてくださいw

↓にのせておきますので、よかったら、久々にのぞいてみてください^^w

http://www.youtube.com/watch?v=FNGap6pBajw
では、今日の更新はこの辺でww

こんにちわ^^ダーツにはまりつつあるぷるーるです^^

最近、ダーツを少しずつですが、練習しているぷるーるです^^

いやぁなかなかおくが深いスポーツですねwかなりむずかしいw
でも、できるようになったら、、、、おん、なの子に、、、いやいやwそんなことが目的ではないですよw

さてはて、みなさん、五月に入りましたが、新生活は慣れてきましたか??

ぷるーるは、新しく大学の研究室にはいったりと、いろいろ生活面で変化がありましたが、まだまだ慣れませんね^^;

周りの人は、悪い人ではないんですが、どうしても気を使ってしまい、気疲れをしてしまうのです^^;

まぁしっかり自分のことしながら、生活をしていこうと思ってる今日この頃です^^

なんか、久しぶりにちょっと元気のない記事を書いてしまいましたが、また明日からは元気にやっていきます^^w
では、今日の更新はこの辺で^^w

こんにちわ^^1リットルの涙を見ながら、更新しているぷるーるです^^

いやぁ沢尻エリカさんは、こうやって見ると変わったなぁ~っち思いますねw
ぷるーるは、このごろが一番かわいいなぁ~っち思いますねw

さてはて、今日の記事は、2日前の話なんですが、痛い事件が起きたんです・・・

それはですね、2日前の夜のことでした・・
はぁ~ライオンキング2を見るかぁ~っち思い、ゲオに行ってライオンキング2を借りて、いざ再生とPS3をつけたときに、それはおこりました・・・

PS3がつかない・・・wおかしい・・・wもう一回主電源を切って、またつけようwう~ん、やっぱりつかない・・・w
くぅ~中古だけど、まだ1年もたたずに、壊れたwww

一人暮らしには、かなり痛いですねwwwゲームだけじゃないんですよ!DVDも見れないんですよ!

ぎゃ~本当にこれは、痛い!ただでさえ、今、研究室が始まってバイトの日数も減ってお金もないのに、これは痛い!
という、事件です;;
この事件は2日前に起きたんですが、今でも、朝毎回、電源をつけてみるぷるーる、そして、毎回ピピ!っと拒否るPS3の毎日ですw

以上、ぷるーるの身近におきたちょっとした事件でしたww

長々あけてしまいました^^;

こんにちわ^^なつかしきぷるーるです^^

いやぁ自分、大学4年生に今年度からなりましたけど、そのせいで、研究室にPCを置いていたため、全然更新できませんでした^^;

今は、実家の古いPCをかっさらってきてなんとか活動できるかな?くらいの状況になりました^^;

くるみさんなど、いつもコメントいただいたりして、ほんまにありがたいんに、遅くなってほんとにすみませんでした。。。
これからは、また更新していきますので、またみなさん覗いてください^^w

あと、この数日考えたんですが、このぷるーるさんのちょい部屋では、自分の日ごろの日記、出来事などを更新していきたいと思います^^w
それで、サイドに商品をいろいろ掲載したりとしたいなと思っています^^w

また、商品の紹介は、新しくサイトを作ってそちらで、ばーーーーっとのせていこうと思っていますので、こちらのブログでは、おもしろい!楽しい!記事を書いていこうと思いますので、ぜひみなさん、見ていってください^^w

また、新しく、もうひとつのサイトもできましたら、また紹介します^^

改めて、コメントいただいた方、いつも覗いてくれている方、ほんとに長い間だんまりほったらかしにして、ほんとに申し訳ございませんでした。。
これから、またがんばっていきます^^
次のページ

FC2Ad

